【送付】研修会のご案内(登録・プログラム)メールを送信しました
7/29(火)にオンライン(Zoom)開催します「定期レビュー研修会」のご案内メールを送信しました。
メールをご確認いただき、以下のリンクより事前参加登録(Zoom)をお願いいたします
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_qw8D6x7ET1qn3xy4g9OGXg
・研修会は、Zoomのウェビナー方式で開催いたします。
・事前参加登録が完了すると「no-reply@zoom.us」より自動返信メールにて参加用URLが送信されます。※ゴミ箱に入ることがあります
・自動返信メール記載の参加用URLはそれぞれ個別のURLが発行されており、当日そのURLからご参加いただくことで参加確認ができる仕組みです。
・同じ学校から複数名(複数台のPC)でご参加される場合でも、事前参加登録は1度で結構です。同じ学校の方は同じURLからご参加ください。
・ご案内メールにて、事前参加登録に使用する「名」「姓」を通知しております。ご登録いただく「名」「姓」には文字数制限がありますので、必ずメールからコピー&ペーストしてください。また、ご参加いただくと事務局に「名」「姓」が通知され参加確認ができる仕組みですので、必ず指定の「名」「姓」にてご登録をお願いいたします。別のもので事前参加登録された場合、参加確認ができす欠席扱いとなる可能性があります。
・メールアドレスは任意のメールアドレスで構いません。
今回のメール【007_R7定期レビュー】でご案内:
【研修会開催概要】
【研修会の事前参加登録】(Zoom)
【プログラム】など