【教職員国際交流の冊子】TREE of International Exchange -対話から未来をつむぐ

ACCU国際教育交流部では、これまでの教職員国際交流事業の成果や、事業にご参加いただいた教職員の方々の取組、ご経験を共有することを目的とし、教職員国際交流の冊子第3弾となる“TREE of International Exchange -対話から未来をつむぐ-”を発行しました。

2022年度は、過去にACCUの教職員プログラムに参加した先生の視点や問いを大切にし、日本と韓国・インドの先生の対話と、学校でのユネスコ活動に熱心に取組んでいらっしゃる日本の先生の寄稿をお届けします。

海外の教職員の方にもお読みいただけるよう、日本語版のほかに英語版を制作しました。

デジタルブック版は以下よりをお読みいただけます。
日本語版
英語版

PDF版は以下よりダウンロードできます。
日本語版
英語版

※なお、送料のみご負担いただければ、書籍を発送することも可能です。
下記「問い合わせ先」までご連絡ください。

分類 書籍
テーマ その他
著者
対象
推薦者
登録日
内容

教職員国際交流の手引き

出版
発行
発売
出版年
税込価格
問い合わせ先 公益財団法人ユネスコ・アジア文化センター(ACCU)国際教育交流部 exchange☆accu.or.jp(☆を@に変えてお問合せください)
MENU
PAGE TOP